12/06

■なのはStS原画集

なのはStrikerS原画集 上巻

なのはStrikerS原画集 下巻

クリスマスに上記2冊が出るわけですが、現在購入するかどうか思案中なのです。(^^;

時期的に出費が多い時期ですし、欲しくない?と言われれば購入したい方ではあるのですが・・。

以前発売されたA’sの原画集は購入して良かったと思っているのですが…。

StSって作画レベルが色々話題になったこともあったので、果たしてそれらが集まった状態で大丈夫なのか・・と・・。(^^;

DVD化の際に修正された分が収録されているのであれば良いのですが、その辺どうなのでしょうか。

ただ、個人的にはなかなかお目にかかれない「シャッハ」の絵が見れるのであれば、それはそれで資料として大変参考になるであろうと、密かに期待はしているのです。

上下巻、どっちに収録されるのか!物語の流れを追うなら両方なのでしょうね!ちきしょー!

多分色々思案した結果購入するのだと思います。

こ・・これわ資料だから無駄遣いじゃないもんっ!(パンツじゃないからはずかしくないもん調で)



■SN○○PYセット

健太ッキーに久しぶりに足を運びましたら上記のセットメニューがあったので思わず購入。(^^;

料理しないのに・・と思いつつも・・・。

いつか使いますよ?きっと・・・。orz

最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

