12 22
2008

12/11

■絶賛スーパー修羅場タイム

ええ…すっかり更新が滞りがちですが(はい、そこつっこまない)、只今冬コミの準備中です。

告知がすっかり出遅れましたが、今回も冬コミに参加させて頂けます。

スペースは3日目 東 A-57b 美月亭 デス。

どうぞ、どうぞよろしくお願いいたします。

現在絵日記の新刊は確定しております。ばんざーい。

で、只今はなのはせんせいの2巻を描きまくり中DEATH。これがなかなか厳しい・・・。

魔物狩りも絶賛多忙期(俗に言う年末の締めってやつです)、世の中どこもかしこも締め切りだらけですがなんとか乗り切りたいと思っています。

今回もスペースに足を運んでくださる方々へ感謝の気持ちを込めて進呈グッズを考えております。

原稿が落ち着きましたら紹介させて頂きますね。

更新がさらに滞ると思いますが、どうかせめて当日までは見放さないであげてくださいませ…orz





■今日の一枚



冬コミ予定の「なのはせんせい 2学期」

これがかなりきつい・・・・んです・・・。まにあってほしい(><
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

