08/23

むかし 子供の頃に憧れてた

遠い空を目指して手を伸ばせば

今もぼくの心に強くよぎる

君と二人過ごした あの夏の日

あの日君と肩寄せ見上げた 幾千万の星達



やがて舞い来るあの夏を 想い待ちわびて

ぼくらは夏へと続く草原 走り続けてる



きっと 幼い日々に願っていた

遙か都市の世界へ続く扉

あの日君を抱きしめ交わした

果たせないままの想いが



いつか無くしたあの夏を 探し追いかけて

ぼくらは夏へと続く草原 走り続けてる

いつの日か きっとめぐりあえる 約束の場所で

繰り返す思い出の彼方から きっと呼び合う



やがて舞い来るあの夏を 想い待ちわびて

ぼくらは夏へと続く草原 走り続けてる



いつか無くしたあの夏を 探し追いかけて

ぼくらは夏へと続く草原 走り続けてる 走り続けてる
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

