12/29

■なのドンカフェ無事に終了しました!

詳細のレポートは追ってサイトにアップします。

今回の特別ゲストはなんと「なのは」さん!

騒然とする会場と対戦相手をことごとくなぎ倒してその強さはまさに本物でした。

3回戦全て勝利するその雄志は見ていて惚れそうでした。(笑)

しかもすべてツモ上がり。

合計11戦行われましたがダメージを受けたのは2回戦のみ。しかも軽微なダメージ・・。



写真はリーチ状態でセットアップを待つのみとなった余裕の「なのは」さん。

会場では「せんせい」と呼ばれてました。(主に私が呼んでました)



■コミケが始まりました

昨日28日からいよいよコミックマーケット75が始まりましたね。

多くの方は初日に既に向かわれたのではないでしょうか。

私は家で3日にスペースでお配りする予定の物を歯痛と戦いながら作成していました。

本日2日目の夕刻には前日搬入で会場にも向かう予定です。

少し早めに行ってなのはproでCDだけでも購入できると良いのですが・・・・。(^^;

昨日のなのドンカフェではしゃぎすぎたせいか、昨日は一日中無我の境地のようでした。

おかげさまで作成中のカレンダーも途中で祝日の記載ミスに気がつき、印刷した100枚の紙が無駄になってしまいました・・。

現在修正して再度作成中です。とほほ。

カレンダーは粗品として、おねんがタオルや美月さん湯飲みの時間に間に合わなかった方に1枚進呈しようと考えています。

毎度の事ですが、家のプリンターで印刷しているので細かいクオリティに関しては「手作りの暖かさ」と受け取って見逃していただけると幸いです。(^^;

天気も3日目が若干寒いとの予報ですが、大きく崩れることも無さそうですので、どうか参加される皆さん、また、参加はできなくそれぞれお仕事や所用に勤しまれる方々もどうか体調等壊されませんように。

どんな形であれ気持ちの良い一年の締めくくりになりますことをお祈り申し上げます。(^^



■今日の一枚



ここまでやったのに・・・orz
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

