12/31

■行く年来る年(22:00)

あと2時間ほどで新年ですね。

みなさんはこの時間どのようにお過ごしでしょうか。

私はNHKのアニソン番組聞きながら部屋の掃除や冬コミでの戦利品を楽しんでおります。

歯の方もだいぶ調子が良いので、このままだらだら新年を迎えると思います。

年越しそばもお汁粉も買ってきたので、おなかがすいても大丈夫。良子がいるから大丈夫。(^^



■コミケ楽しく無事に終了!

昨日はコミケにサークル参加して参りました。

天気も穏やかで、サークル参加の方も一般参加の方も過ごしやすい一日だったのではないでしょうか。

私は今回自宅から搬入する在庫も多かったので、前日・当日とレンタカーを借りての参加となりました。

車でコミケに参加するということが初めてでしたので、かなり緊張いたしました。(^^;

今回もスペース運用にはますべさん、さとちさんのお力を借りることで乗り切ることが出来ました。

お二人ともサークル参加経験豊富ということもあり、私が何かをお願いするまでもなく、率先して全てを進めてくださるので、私は落ち着いて準備することができます。

本当にありがとうございます。



今回もスペースには本当に沢山の方に来ていただきまして嬉しかったです。

親知らずが痛むのであまり声を出すことをせず、申し訳ない話最小限の受け答えで過ごそうと考えていたのですが、嬉しさのあまり色々話さずにはいられませんでした。(^^;

それでも一日体調を崩すこともなく過ごせましたし、結果的にはオーライマイマスターでした。(^^



新刊も沢山の方が手にとって下さいました。

年末年始のみなさんのくつろぎタイムのお役に少しでもなれれば幸いです。

また嬉しい事に、「なのドン」も沢山の方が手にとって下さいました。「なのドン」は作った本人が言うのもおこがましい話ですが、自信を持ってお薦めできる楽しいゲームだけに新しく触れてくださる方がいるということがほんとうに嬉しいです。

スペースまで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。



そんなこんなで無事に終えることが出来たコミックマーケット75。

こんなに楽しいイベントの場をいつも支えてくれるスタッフの方に感謝でいっぱいです。

終了のアナウンスと共に喜びの声を上げるスタッフ皆さんの姿をなんとも言葉に出来ない思いで見ておりました。こういう方々への感謝の思いを絶対に絶やしてはいけないなーと。



家に帰ってからは親知らずの痛みのせいか右の胸鎖乳突筋が鉄の棒のように凝り固まっていて、左に首を回すと突っ張るぐらいでしたので必至にマッサージ。

そうこうしているうちに寝ておりました。(^^;



今日は今年最後の一日。

部屋の掃除とコミケの荷物等々を整理して、気持ちよく新年を迎えられたらと思います。

みなさんもどうぞステキな一年の始まりをお迎えくださいませ。



本年も皆様には大変にお世話になりました。

どうか明年も、変わらず美月亭を応援してくださいますよう心からお願い申し上げます。(ぺこり)



■今日の一枚



コミケ3日目・朝。会場へ向かう車中から。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

