fc2ブログ
01/04

■お雑煮

さとちさんがお雑煮を作ってくれました。美味しかったです。

これで美月さんも人並みなお正月を味わうことが出来ました。ヽ(´ー`)ノ



■自転車スタンド

引越の際に予定していた場所に、スタンドの足が長すぎて収まらなかった自転車スタンドの足をやっと切りました。

我ながらなかなか良い切り具合です。(^^



■風邪を引きました。

先日からちょっと喉が痛いとは思っていたのですが、昨夜からいよいよ本格的に・・。

明け方あたりに峠は越えたようですが、まだ熱があるようです。喉も痛い・・。

再び床につきます・・・。





01/01

■あけましておめでとうございます。
皆様あけましておめでとうございます。

2009年になりましたね。(^^

昨年は大変お世話になりました。

今年も是非大変お世話になると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

親知らずの痛みはだいぶ落ち着き、それなりにまったりとしたお正月を過ごしております。

みなさんはどのようなお正月をお過ごしでしょうか。

今年一年が、皆さんと私にとってステキな一年になりますように。(^^





■今日の一枚

スポンサーサイト



最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ