01/11

■絵日記

すいません。掲示板の書き込みの内容があまりにも嬉しくてネタにしてしまいました。

でも結果はご覧の有様ッス。げへへ。ヽ(´ー`)ノ

連休の中日なのに魔物狩り。

ギブミー連休~





01/07

■2009年度第1期アニメ

録画するだけ録画してなかなか見る時間が取れないのですが…

まりあ†ほりっく

みなみけ おかえり

を見ました。

まりあほりっくは今期楽しみにしていた作品。(原作しりませんけどね)

ミツキスアンテナにひっかかったわけですが、なかなか興味深い第1話でした。

スタッフ陣も鉄板な感じでよいですね。(^^;

みなみけは・・・千秋怖っ(笑) 小学生らしさが期を追うごとに失われていきます。(笑)



瀬戸の花嫁OVA・義

先行放送分を見ました!

OVA・仁に引き続き素晴らしい出来の良さ!

何故に瀬戸花はこんなに完成度が高いのか。(^^;

いや、嬉しいことこの上ないのですが。不思議不思議。

まだDVD発売が後に控えているので内容は語りませんが、久しぶりに聞けた劇中歌もステキでした。

CDで出ないのかな~。(^^;





■今日の一枚



電話しながらはやてちん落書き。

いつもよりちょっと頭身高めに。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

