01/18

■まだ腫れ上がってます

親知らず抜いてから5日ほど経ちますが、まだ腫れてます。

薬を飲んでいる間は大丈夫なのですが、油断すると痛むのでまだしばらく戦いは続きそうです。

ただ食事も選べば取れますし、激しい運動しなければ痛みも出ることはありません。

(魔物狩りの日の夜は再びかなり腫れ上がりましたが…)

そんなこんなで心癒すためにアニメ見たり音楽聴いたりしてます。あとは寝てます。(w;



久しぶりにミツキスアンテナ~

<ゲーム>

FFCCエコーズ・オブ・タイム(DS)

ひだまりスケッチ ×365

絶体絶命都市3

絶体絶命都市は是非チェックチェック。ひだまりも楽しみですね!

大丈夫!ちゃんと遊ぶから!

<Blu-ray>

ハヤテのごとく!!OVA

<C D>

今日の5の2“Friends”アルバム

坂本真綾 かぜよみ

<BOOK>

ハヤテのごとく! 18

ストロベリーシェイクSWEET 2

ハニカム 2巻

<フィギュア>

ARX-7 アーバレスト 1/60



他にもいろいろありますけど、とりあえずとても気になるあれこれ…。

げえむっ!げえむっ!(><



ハヤテのごとく! 18は魔物狩りの帰りに購入。
今回はマリアさんメインな感じ。私は咲夜一途ですけどね!

アーたんとの絡みがこの先想像されるわけですが、なによりも一番気になるのは海外編を描くに当たって作者はやはり取材と称して現地へ・・・・

行っているんでしょうねー。たぶん。

雑誌の方は読んでいないのでその辺のことは私には分かりかねますが、所々に出てくる咲夜の胸元がエッチな感じで大好きです!
いえっふー!ヽ(´ー`)ノ



なにはともあれ、あれだけ苦しんだご褒美に何か買ってもいいと思うんデス!



■今日の一枚



ちょっと手ぶれしてますが、綺麗な色だったので撮ってみました。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

