01/21

クスリはまだ欠かせませんが、それなりに安定してきた日々です。(親知らず抜歯)

抜糸予定は23日。まだ薬がないと痛むのでこのまま抜糸してしまって良いのか不安ですが、一日も早く良くなって欲しいです。(^^;

自分のレントゲン写真と傷跡を見ながら改めて思うこと…。

施術中、あれだけほっぺたが大きく横に開けられた理由が分かりました。

通常歯茎の上側から抜くはずの歯が抜けないので横斜めから抜くために、歯茎と頬がくっついている部分を切り開いて…(以下検閲)



■アルター版スバル

ティアナに続いてスバルお目見えです。

ティアナは個人的に気に入ったので既(昨年中)に予約済みなのですが、今回のスバルはあゆちゃんに喧嘩売ってまで買うにはちょっと「足りない」感じ。

リボルバーナックル構えたシチュエーションは良いと思うのですが、腰が高すぎていまいち勢いが伝わって来ません。惜しい。

もっと腰を落として勢いづいていたら買ったかも知れません。

っていうか、シャッハまだー?(チンチン)



■とある魔術の15話

見た方は分かると思います。この気持ち。

ステキなインデックスに感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝ぁぁぁぁぁっっ!!!

ただ、お話の方は相変わらずなのですよねい・・。なんかこう、ちょっと物足りないというか…。

話で魅せずにキャラだけで十分魅せる。それが私的禁書目録印象。

とりあえずインデックスのカットは欠かさずチェックです!





■今日の一枚



見かける度に買っていたら大変なことに…。orz
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

