01/23

いよいよ抜糸の日です。

まだクスリがないとうずくのですが、このまま糸を抜いてしまって大丈夫なのか心配です。

とりあえずお医者様行ってきます。



FFCCエコーズ・オブ・タイム

何回かお話ししたこともあると思うのですが、実は美月さんはドラクエもFFも一つとしてクリアしたことがありません。

それよりも遊んだ経験が皆無デス。

FF7(だったでしょうか)の時に挑戦したりもしたのですが、最初の電車のシーンで心が折れてしまいました…。(^^;

そんな私ですが、このゲームは色々サイトなどを見ていて素直に「遊んでみたい」と思いました。

前作があるようですが、評判がどうだったのか少し気になります。

そんなこんなで発売日が楽しみです。(^^



■コミティア

2月15日に東京ビッグサイトにてコミティアが開催されます。

既に多くの方がご存じの通り、オリジナル作品が集まったイベントです。

今回私美月亭も、かねがね参加したいと描いてきた夢を乗せ、遂に参加させていただける運びとなりました。(^^

オリジナル作品のイベントというだけあって、ゼロからの作品作りです。

現在色々おつむで湯を沸かしながら頑張っているところでございます。

無事に形になるかどうかは分かりませんが、何を置いても「初参加」ですので、会場の雰囲気に慣れるというのを主において、あまり背伸びしすぎないようにしようと思っております。

何かお話しできる状態になりましたらここで紹介させていただこうと思っております。

もちろんパロディもどんどん頑張っていくつもりですー。

今年の美月亭のキーワードは「最強のポジティブ」ですので、振り返らない、見上げない姿勢で頑張ってみようと思います。ヽ(´ー`)ノ



■H2Aロケット打ち上げ

23日お昼に種子島よりロケットが打ち上げられます。

魔物狩りのためにライブを見ることは叶いませんが、無事に打ち上げが成功することを祈っております。

いつもは発射台しか見られないライブカメラにしっかりロケットが映っているのを見るとわくわくドキドキしますねっ!

打ち上げは各所でライブ放送されるようです。ううー見たいーっ!(><

種子島ライブカメラ

ロケット打ち上げライブ中継





■今日の一枚

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

