01/26

■抜糸完了!

報告が遅れましたが、先日無事に抜糸を終えました。

その後は特に大きな痛みもなく、順調に回復しております。

まだ患部自体は完全には治っていないので引き続きクスリは飲まなければなりませんが、食事もやっとこさ普通のモノを食べても良い状態になりました。

ただ、親知らず抜いた跡がぼっこりと空洞になっているのでそこに食べ物が詰まるのがやっかいですけど・・・。(^^;

いずれにしてもようやくここまで回復できて一安心です。

励ましてくださった全ての方に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。(ぺこり)



■コミティアにむけて~

ようやく原稿とまともに向き合えるようにもなりましたので、次回参加するイベント、コミティアで出す作品を練り練り作成中でございます。

いかんせんゼロからのスタートですので色々と苦労しています。それもまた楽しいのですが。(^^

まだ形に出来るほどにはなっていないので何もお伝えできない状態なのですが、「こんな雰囲気のモノ」という事で現段階でのイメージを描いてみました。

はい。魔法少女モノ…。のつもりです。(^^;

何とか「本」の形に出来るように残された日数、必死に頑張ってみます。

多分いつも描いているようなかっちりした本にするのは難しいとも思うのですが、何かしら持参して初コミティアを楽しめたらいいなーと思っています。(^^





■今日の一枚



抜糸の翌日、久しぶりにみんなでステキな夕ご飯デス~。ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

