01/28

■物欲の春(まだ遠い)

早くも今年も1ヶ月終了のお知らせが近づいて参りました。

色々目標を掲げてスタートした2009年ですが、毎日が悩ましい日々です。

とりあえず明日は楽しみにしていたFFCCエコーズ・オブ・タイムの発売日。

これは購入決定なのですが、問題はフィギュア。

今年は購入しないと思いつつも、怒濤のラインナップを見るとどうしても目移りしてしまいます。うっうー。

1月末発売だけでも…

リインフォースII

泉こなた(1/8完成品)

柊かがみ(1/8完成品)

Figma 瀬戸の花嫁 瀬戸燦

棗鈴 完成品フィギュア

ティアナ・ランスター

魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル

超像可動 スタープラチナ

…怖い怖い…。(^^;

リインフォースとティアナは昨年中に予約済みですのでノーカウントで。(^^;

シャマル欲しいよぉ…。orz

春には水着なのはも出るそうですね・・・。

なのははなんとか回避できると思うのですが、水着はやてが出たら回避できる自信がありません…。

あぁ…悩ましい…。orz

ただ、今でもなのは関係のフィギュアがどんどん出てくれること自体は嬉しいです。

このままシャッハまで辿り着いて欲しいです。(遠いまなざし)



余談ですがアルター版はやてが40%OFFな件…。(w;

高くて諦めていた人は今がチャンスでしょうか。(^^;



■水樹奈々さま 「PRIDE OF GLORY」

ブルーレイでは大いに楽しませて頂きました。奈々様大好き。

先日発売された「深愛」ですが、正直なところ個人的な想いとして最近の奈々様の曲はどうも「少し物足りない」気がしておりました。

なのは放送時に聞いていたような心躍る感が減ったというか…。

ただ、今回のCDに収録されてる「PRIDE OF GLORY」はとても好きです。繰り返し聴いています。

私だけの意見だとは思いますが、この曲みたいな「突き抜ける」感じの疾走感溢れる奈々様の曲が私は好きです。(^^





■今日の一枚



コンデジ(R10)は便利ですが、ズーム時などはやはり画質が荒いですね。

一度DP1の画質を見てしまうと、利便性にあやかりながらもついつい、物足りない感が…(贅沢)
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

