01/28

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
エコーズ・オブ・タイム


遂に発売日になりました~。ヽ(´ー`)ノ

本日未明に密林さんから発送のメールが来たので、魔物狩りから帰ってきた頃には受け取れるのでしょうか?

今日は寄り道せずにまっすぐ帰りたいです。


ただ、土日が魔物狩りなのでゆっくり遊べない罠…。原稿もあるし…。

なんとかDSの携帯性を活かして遊んでみたいと思います。

ってか魔物狩り全力で休み盗りにいってる割にはなんか忙しいっす・・・・。orz



■天体戦士・アルターはやて

密林さんのアルター版はやてが昨日は40%OFFだったのが今日未明では42%OFFになってます。

サンレッドのバイクのようにどんどん値下がっていますが、はてさてどこまでいくのか・・・。

最後の1個を一番安く確保した人が勝者なのかもしれません。(^^;





■今日の一枚



…1月29日朝7時頃
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

