01/30

ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル
エコーズ・オブ・タイム
買いました~

昨日はまっすぐおうちに帰ってFFCC三昧。

少し操作性に不安もありますが、それを引いても十分楽しいです。

キャラも可愛いし、声も可愛い。そしてお着替え要素満載。

難易度の方もまぁまぁで、私でもさくさく進めます。

またネットワークプレイもさほど労力無く繋がるので、気軽に協力プレイも楽しめます。

ただ、DS版の場合は多少のラグが発生するのでその辺は注意です。

お友達とちょっとだけネット経由で遊んでみましたが、普通に遊べるレベルではありました。

ちょっと重いかな~というのが体感レベルかと。

ホストになるひとの環境などもあるのかもしれませんね。

周囲の方も続々始めているので、次回の鍋大会はFFCC集会になる可能性が高いです。(^^;



まだまだ序盤なので、この先どうなるかは分かりませんが今日魔物狩りが無ければ吐くまで遊んでいた危険性は否めません……。(w;





■今日の一枚



何故かDSi同梱版なのはないしょのひみつなんだよ?
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

