02/07

■コミティアに向けて

只今最後の追い込み中です。

魔物狩りが予想以上に物理的・精神的ダメージをもたらしてくれましたのでかなり予定より遅れています。

ただ、締め切りを半日延ばしていただけたので、その時間を活用して頑張ろうと思います。

今回は初めての参加ですので、何をどうして良いのかいまいち分からない部分を多いですが、新鮮な空気を思い切り吸いに行きたいと思います。(^^

オリジナルということである意味「素」の作品を見られることになるので、どれだけの方に見ていただけるかがとても気になりますし、怖いです。(^^;

初心に立ち返るつもりで飛び込んでいこうと思います。

予定としては20Pくらいの本になります。

表紙が上がりましたら、内容も含めて案内させていただこうと思っています。

がんばるよー。(><





02/06

■只今立て込んでいるみたいです。(^^;

コミティア向けの原稿と魔物狩りで只今てんてこまい中デス。

原稿の方は・・・・・。

もしかしたら・・・、むうぅ!まだ弱音は吐くまい!

と、いうような状況でございます。(^^;





■今日の一枚



なにげに最近購入した締め切り時計が緊張感をくれます。ひー。(^^;
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

