02/11

色々やりたい、描きたい、遊びたいがギュッと詰まっている美月さんです。

魔物狩りが地味に辛くて(最近抵抗力が落ちているせいもあって)、帰宅したらもう半分寝ています。(^^;

気になるグッズあれやこれやも出ているので、忘れないうちにチェックしようとか思っているのですが・・。

次の休みはコミティア当日ですので、うまく時間をやりくりして抜かりないようにしたいです。



■ボークス・なのはフィギュアセット

ボークスで先行予約受付中のなのはフィギュアセット

先の冬コミでの先行予約に引き続き、本日11日までに予約すると特典としてヴィヴィオがついていきます。

私は人様に偉そうに言えるほどヴィヴィオ属性が無いので、正直3体セットの値段の前にひるんでしまうのですが、この中のはやてちんはなんとかお招き出来ないかと苦慮しています。歯茎から血が出るほどに。

正直、表情の部分で「うーん」と思ってしまう点もあるのですが、それは昨今の出来の良すぎるステキワールドのぬるま湯にどっぷり浸かった私の我が儘ではないかと思ったりもします。

口を閉じた表情は、サイトの絵ではなかなか良いかと。

なによりも、ふともも!ふとももですよ!

はやてちんのふともものなんてステキなことか!

決してやましい気持ちや、淫らな気持ちで言うのではありません。



は や て ち ん の ふ と も も が だ い す き で す !



健康美溢れる素足verも、ちょっとあだるてぃーな白ストッキングverもどっちも最高です。

なので是非お招きしたい。

どうすればいいだー!(ジョジョ1巻調で)



■ミツキスアンテナ追加分

デススマイルズ初回版DLC付

瀬戸の花嫁 OVA ミニアルバム

かんなぎ ねんどろいど ナギ





■今日の一枚



最近リニアちゃん原稿ばかりで描けなかったはやてちんを少々。

時間があれば色まで置きたかったです。でもねむいのですぐぅ・・。
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

