02/18

放課後プレイ買いました。

昨日なにげにとらに行ったら「放課後プレイ」が積まれていたので買ってきました。

なにやらえろいえろいと言うことでどこも品切れが続いているようです。

読んでみましたが、確かに無意味にえろいというかいちゃいちゃというか・・。(^^;

ただ、何の雑誌に載っていたかが分からないので、最後まで何の本なのかは分かりませんでした。(w;

他にも色々買ってみました。

バクマン。 1 巻

…先日のコミティアではありませんが、この漫画を読むと趣味で同人やっている自分が怒られているような気持ちになります。(w;

でも、今回のコミティアに参加してみて、漫画家さんってほんとうにすごい!実感しました。

神様ドォルズ 1巻

…時間がないのでまだ読んでいませんが、絵柄がすてきそうだったので購入。(^^

「クトゥルフ神話」がよくわかる本

…美月さんは地味にクトゥルフ神話が好きです。

人に言うほど詳しくはないのですが、それでもなぜか絵を描き始めた頃と同時に友達から教えられ、それ以降地味にはまっています。

他の書籍は長い文章や、とりとめもない物語が多く読むのが大変な物もあるのですが、これはクトゥルフ神話に出てくる様々な邪神や異形のモノなどに焦点を当てて簡潔にまとめてくれているので読みやすかったです。(^^

さよなら絶望先生 16集

美月亭の本棚を占有している3大漫画のひとつです。(^^;

残り2つは「ハヤテのごとく!」と「はやて×ブレード」。はやて多いなっ。(^^;





■今日の一枚



シャッハ可愛いよっ!シャッハ!

今年中にはなんとかシャッハ本を作りたいのですが…ガガガ…。orz
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

