02/21

■狩人達の宴G

昨日はお誘いを受けて渋谷パセラで開催中の「狩人達の宴G」に参加してきました。

誘ってくれたのは田中Pとナゾ(匿名)P。
お二人(田中Pのみ?)は既に前回イベント時に経験済みのようでしたが、私は今回初めてでした。

少し早めについたので、整理券を貰って野暮用をこなし、その後はグッズコーナーなどを物色。


以前から出ているグッズに新グッズが追加されていたでの、ちょっと物欲をそそられて日頃のTKG(造語:TamagoKakeGohan)用にお茶碗とお箸を買いました。(^^;



その後会場に案内されて宴Gスタート。
メニューもそれらしい名称で色々あります。

結局だいたいのメニューは頼んだのですが、どれも美味しかったです。
おにぎりは大きさにびっくりしました。(^^;

こういう場所は雰囲気を味わうというのもあるのでお値段の話は少々野暮ですが、それでも気になる人にお話しするとしたら確かに少々割高です。

ただ、他ではやっていないイベントなので、モンハンの世界を味わいたい人にはお勧めです。
また、勿論場内ではモンハンOK。

ほとんど全員が食事しながら遊んでいました。
お店の計らいで知らない人同士が初めて知り合って狩りに行くこともあったようです。

私も久しぶりに狩りへ。
一人で進める元気はほとんど無くなっているのでありがたいです。(w;



人気イベントらしく、時間制になっているのは少々残念でしたが、楽しい経験でした。

両手に食べ物持って交互に食べるなんて仕草は果たしていつ以来だったでしょうか。(^^;


お店を出た後は勿論昨日発売されたアイマスSPを楽しみに行きました。

その辺のお話はまた明日。



■ステキ聖王教会

描きためたシャッハの落書きを仕上げるつもりが掲示板の書き込みがちょっと気になってカリムを描いてしまいました。

こんな普通の格好のカリムでは面白くないかも知れませんがせっかく描いたので…。

シャッハはどうしてあんなに可愛いのか。教えてカリムさん!



■今日の一枚



進む道に迷いはない。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

