02/24

アルター版はやて・密林にて半額以下!
先日価格が落ち着きを取り戻したかと思ったのですが、ここにきて半額以下の52%OFF!

遂に一掃作戦に出たのでしょうか、他の店舗でもちらほら大幅値下げしているようです。

以前買い逃した方はチャンス再びかもですよ~。ヽ(´ー`)ノ



ミノックス「DSC Digital Spy Camera」

スパイカメラで名高いミノックス。

それのデジカメバージョン「DSC Digital Spy Camera」が発売されてるようです。

普段資料用に街中で写真を撮りたいと思っても、カメラを構えると周りの視線が気になるモノ。

(否、気にして遠慮すべき心を持つべきではありますが)

ただ、どうしても撮りたいときには重宝しそうなカメラです。

ただ、こういうのが手軽に便利に持てるようになると、邪な使い方をする輩が現れてくるとも思うのですが・・・。悩ましい世の中ですね。(^^;





02/23

走る男 北海道~沖縄縦断 遂にゴール

番組「走る男」の森脇健二が昨日、見事ゴールしたようです。

派手さもなく、地味な番組ですが私は好きです。

本日のゴールの模様も放送されるのを楽しみに待とうと思います。

きっと感動のゴールだったのではないでしょうか。

DVDも地味に発売されていますので興味のある方は是非。(^^

また本日放送の「走る男」に吹きましたw

森脇が番組途中に寄った天草テレビ

女子アナの定義を覆した!

本人自体は既にゴールしてますが、沖縄ゴールまであと少し。

地味にお薦め名番組です。



■聖王教会限定販売 シャッハ抱き枕

シャッハ抱き枕を夢見て、そのまま勢い余って描きましたが…。

自分で描いたモノを自分で持ち上げるのもお恥ずかしい話なのですが、もし他の誰もシャッハの抱き枕作ってくれないのならこのまま自分用に作ってしまおうかと…。

抱き枕って作るのにいくらかかるんだろ・・・・。

嗚呼…シャッハに抱かれて眠りたい!否!抱いて寝たい!ああっ!どっちもいい!ひーっ!



■今日の一枚



クリックで全体の絵デス。
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

