03/06

■ぱたぱたしてます。

ちょっと色々あって原稿に向き合えない日々が続いております。

今月のリリマジは予定が見えなかったので申し込みを見合わせていたのですが、どうやら当日の予定はグリーンなようです。

出れると分かっていれば描きたいモノもいっぱいあったのに…ちきしょう。

そこは気を取り直して次のイベントにその思いも含めてぶつけてみたいと思います。

昨日は暖かい一日だったのですが、あんな日が続くようになったら自転車転がして遠出したいですね。

これから暖かくなって自転車と写真が楽しい季節になってゆきます。(^^





03/05

■美月亭・奥座敷

左側のメニューに過去の作品やイラストなどをまとめたコーナーを作りました。

今後絵日記などもこちらへアップしていく予定です。

まだ整備中ですが、時間を見て再版しなくなった本なども紹介できればと思っています。
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

