03/07

■更新、もう少しお待ち下さい。

只今身辺周りの整理もありましてゆっくり原稿用紙に向き合う時間が取れないでいます。

あと少しで落ち着くと思いますです。(^^;



なのは大王なの全話UP

奥座敷の方に以前描いた「なのは大王なの」全話をアップしました。

「八神さんの家庭の事情」に収録したものなのでページ数的には少ないですが。

ストライカーズの発表があるかなり前の物なのでリインの口調などはかなり自分設定になっています。

が、この頃から既に「~デス」みたいなイメージがあった(同人誌「リインフォースを待ちながら」参照)ので第3期のリインの設定はさほど苦労なく受け止められた思い出があります。(^^



■ミクネタ「苛★イラDAyS#4Ne」

ニコニコ動画で拝見したのですが、妙にしっくりきてエンドレスで流しています。

興味にある方はタイトルで探してみてはいかがでしょうか。

せわしない日々ですが心はスローライフ・スローライフヽ(´ー`)ノ
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

