03/12

「ディスカバリー号」打上げ

いよいよ本日打ち上げですね。

無事に打ち上げ成功することを祈っております。(^^




……、と思っていたら24時間延期になってしまいました。

でもまあ無理をするものでもないのでしょうから、静かに見守りたいです。





03/11

「宙のまにまに」アニメ化

コミックでは既に5巻ほどを数える作品で、派手な物語展開は無いものの水のように流れる学生生活の雰囲気が好きな作品です。

この漫画を読んでいると、詳しい知識は無い私でも星を観察する楽しみを味わってみたいと思わずにはいられません。

個人的には不器用な姫ちゃんやしたたかな近江さんが好きです。あと笑ちゃんも。(笑)



みんなでスペランカー

気がついたら今月ダウンロード販売予定なのですね!楽しみです!

吐くまで遊びたい!(>▽<



究極の"TOKYO X"ラーメン スタンプラリー

残念ながら目当てのどんぶりは抽選扱いらしいのですが、昨日たまたま時間が一致した爆さんと速攻で立川分を制覇してきました。

美味しかったけどお腹いっぱいでした。(^^;
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

