03/16

■ディスカバリー号打ち上げ

朝の段階で各所で生中継も開始され、今日は無事に打ち上げが実行されそうです。

私もニコニコで生中継を見てから旅立とうと思います。(^^

(追記)

無事に打ち上がったようですね。

ロケットの打ち上げは何回見ても感動的です。

ニコ動の生中継の視聴者の数はあんなに多いのに、なぜ「ロケットの夏」の人気が更に上がらないのかが不思議でなりません。不思議でなりません。





03/15

■さもしくもなります

貰えるものは拒みません。むしろうえるかむデス。

昨日までの天気もすっかり晴れ上がり、少しずつ春を感じさせる陽気になって参りました。

こうなってくると旅に出たくなりますね。(^^



…遠くへ……。





■今日の一枚

最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

