03/20

万博記念公園(エキスポランド含む)を散策してきました。(^^

万博記念公園は実家から歩いても20分のところにあるので、よく遊びに行ってました。

ただ、公園内を走り回っていた記憶しか残っていないので、まじまじと公園内を回るのは初めてかも…。

紅葉の滝だけは記憶にしっかり残っていました。

公園内に特に何か珍しいものがあるわけでもなく、ただ単にだだっ広い公園ですが、これから春の季節にはお花見などで賑わそうデス。(^^



■ミツキスアンテナ

待望の小市民シリーズの新刊が出ました!

秋期限定栗きんとん事件(上) (創元推理文庫)

秋期限定栗きんとん事件(下) (創元推理文庫)

しかも上下巻の2冊構成!読み応えがありそうです~。ヽ(´ー`)ノ





03/19

■帰郷

数日間実家に帰っておりました。

地元を歩き回ったのはもう何年ぶりになるのかわかりませんが、色々なものがすっかり変わっていたり、昔のまま変わらず残っていたりで、色々と楽しめました。

夕方頃東京に戻ってきましたが、ここ数日続いた陽気も明日からはまた少しおさまってしまうようですね。

連休、なにか楽しいことがあるといいなぁ~。ヽ(´ー`)ノ





■今日の一枚



らーめん愉悦処 鏡花 (立川市)
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

