03/21

3連休ですね!

私もお休みデス!いえーい。ヽ(´ー`)ノ

昨日はなのはオンリーイベント、リリカルマジカルに一般参加してきました。

会場に着いたのは終了30分前でしたけど・・・。

次回は是非サークル参加したいです。(^^;



Girlish my MIGHT

最近のお気に入りの曲です。宇宙をかける少女のラジオの方の主題歌だったでしょうか。

勢いがあって前へ前へな感じが良い感じです。

エンディング曲「宇宙は少女のともだちさっ」のシングルCDに収録されていて、どちらも素敵な曲なので個人的にはとってもお得に感じられるCDだと思っています。

密林で視聴できますので気になる方はどうぞ。(ステキなさびの部分が聴けないのですが^^;)

OPは・・・残念です。(w;



■東京・桜開花宣言

東京でも桜の開花宣言が出たようです。早いですね。

これから外へ出かけるのが気持ちよい季節が訪れます。花粉症の方は・・・・頑張ってください。

MAKENAIDE!(^^;





■今日の一枚



たいようのたう
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

