03/23

■連休3日目も無事終了

なにか楽しい出来事があったらいいな~と思いつつ、ゆっくり出来た一日。

ここのところばたばたしていたのでこういう日も良いですね。(^^



■ラーメン娘

キン肉マンレディというコミックを買いました。

お話自体はもうバタバタしてるだけでなにがなにやら。(^^;

でもラーメン娘が可愛かったです。しかもナイスグローブ。

そしてスペシャルマン(女)が不憫でした。(w;



■男達のH-Ⅱロケット

昔録画していたプロジェクトXの番組を見ました。2話構成だったのですが、2話目が途中で切れてました…。orz

気になるぅ!続きが気になるぅ!!

DVD買おうかなぁ・・・。って思ったらこの回のが見あたりませんでした。(^^;

あと見たのは…

プロジェクトX シリーズ 黒四ダム

プロジェクトX 挑戦者たち 第V期 男たちの復活戦 デジタルカメラに賭ける

黒部は何回も見ていたのですが、今回初めてデジカメの回を見ました。

いつの間にか目の前にあったように思われたデジカメ。

あんな歴史があったなんて知りもしませんでした。

色々と機能や形に要求を当たり前のように出してしまう昨今。今一度有り難さに感謝して使ってみようと思います。

感動が止まりません。(^^;





03/22

■某氏にお薦めかも。

多分この方にお勧めではないかと勝手に思いこんでしまいましたこの本(どみなのド!)

勝手に思いこんですいません、ごめんなさい。



■出渕氏再始動?

機神幻想ルーンマスカーの本が再度発売されたようです。勿論即確保。

当時は話の内容が難しくて、物語がどう動こうとしているのか分からず、ただ出渕さんのイラストが見たくて見たくて読んでいた記憶があります。

今回改めて読んでみましたが、やっぱりわかりませんでした。(笑)

はやく続刊を出して欲しいです。(w;



そんなこんなで連休2日目も問題なく終了~。ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

