09/02

ベンツに当てられました。

幸い軽少でしたが、事故ということで救急車乗りました。

皆さんも事故には十分気をつけてくださいませ。

美月亭、秋の交通安全運動を開催したいと思います。





8/31

美月亭のメインの鯖である「puni.to」鯖の運営が今日で終わるようですので、色々と見れなくなったり、おかしなページが出るかも知れませんが仕様です。

大まかな対策は取りましたが、細かな部分まではまだ対応できていません。

消えて無くなってもびっくりしないでください。きっとどこかで生きていますから…。



ここのところかみちゅ!のEDテーマが頭の中をぐるぐる回っております。



なんか疲れたなぁ…。あふぅ。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

