03/28

天体戦士サンレッド最終回

良い最終回だった!是非第2期を!ヽ(´ー`)ノ



■今日届いたマンガ

ディーふらぐ! 1

…最初の方は何がなにやら意味が分からない内容でしたが、読み進めていく内に慣れてきて面白く読めます。ノリ自体はどこかで見聞きしたことあるような展開ですが、地味に面白いです。

個人的には高尾部長と桜ヶ丘君が好きかも。

登場人物の名前はなにやら駅名や空港名やら高速など色々混じってるようですね。(^^;



どみなのド! 1

…なんかエロい…。(w;

基本設定があり得ない話ですが、その上にのうのうとエロを描いているのが素晴らしいと思いました。

この先どうなることやら・・・。





03/27

■気がついたら…

ふと密林をさまよっていたら知らない間に色々出ていて慌てて確保する私。

なのはStSビジュアルコレクション 上

…恐らくは過去に出たビジュアルコレクションのように雑誌掲載のイラストなどを一括したものだと思うのですが、「上」ということは「下」もあるわけでそんなにイラストがあったのかな・・・と。

もしプラスアルファがあるならシャッハのイラストだって期待できるかも!

…と無謀な望みと分かりつつダイブしてみるのです。いえっふー。



娘type (にゃんタイプ) vol.1

…密林でも予約が開始されています。

創刊号ということもあるので抜かりないように美月さんは予約しておきました。

(雑誌の発売日はなかなか覚えられないので…)



プラネテスBlu-ray BOX化

DVDが買えなかった私にはまさにステキ情報です。

プラネテスは是非ステキ画質で見たいです。BOX化で確かにDVD全巻購入するよりも価格は下がっているのですが、それでも5万円という壁は決して低くはないですね・・・。

発売までまだ時間があるので、色々頑張ってみようと思います。(^^;



■ミツキスアンテナ

最近の気になるモノを制約無く挙げてみると…

<ゲーム>

絶体絶命都市3

…この辺は歴代絶体絶命の死線を越えてきた私としては必ず確保したいです。

ウィッチテイル

…タイトルで気になった作品。

この青空に約束を- DXパック

…こんにゃくのゲーム自体はもう…と思うのですが、今回のサントラは卑怯すぎるっ!(><

初音ミク Project DIVA

…どんなゲームになるのかなー。(^^



<C D>

水樹奈々(初回限定盤)(DVD付)

…私もそろそろ奈々様ファンクラブに入るべき時なのではないかと思ってみたり…。(w;



<BOOK>

スラムダンク『あれから10日後-』

…昨年行われた「井上雄彦 最後のマンガ展」がものすごい印象でしたので、当時の感動は無理だとしても見ておきたいなと思う作品です。



<フィギュア>

リインフォースII 再版

…適正価格であなたのそばへ!今日発売でしょうか。私も欲しいっ!

かんなぎ ねんどろいど ナギ

…可愛いよ!ナギ様可愛いよ!

CLANNAD ぼたんぬいぐるみ

…さとちさんが欲しい欲しいと電話で繰り返しているのを聴いていると私も欲しくなりました。(w;

藤林 杏 (1/7スケールPVC)

…杏のあの体操服姿は反則だと思うのです…思うのです…。広橋なのに!涼なのに!(愛を込めて)





■今日の一枚

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

