03/30

■しばらく旅に出ます。探してください。

寂しいので探してあげてください。お願いします。orz



■【ギャグマンガ】 ディーふらぐ! 【日和】

ディーふらぐのテンポより台詞のやりとりが、どうにもどこかで見聞きしたような気がしつつ思い出せない日々が続いておりました。

咲夜…昨夜お風呂に入りながらふと思い出したようにその事について考えようとした瞬間に思い出しました。

「 ギ ャ グ マ ン ガ 日 和 だ ! 」…と。

すっきりしました。ヽ(´ー`)ノ



■ココイチのスプーン当たったよ!

絵日記にも描きましたが、最後の最後で当たりました!(T▽T

メイクドラマ!メイクドラマですよ!

今年のスプーンはですねぇ、この柄の部分の曲線美がなんとも言えないのですよ!

そしてこのしっとりとくる重量感!

明日からのTKGが楽しみデス!

最後に、今まで応援して(見せつけて)くれた皆様ほんとうにありがとうございます!



■2009年度第2期 新アニメ

色々気になるモノは沢山あるので、果たしてどれだけ見ることが出来るのか心配です。

そんな中で○HK教育が出してくる2つの番組・・・。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん

マリー&ガリー

これが地味に気になっていたりします。

もっと気になるアニメは他にあるのですが、なんかこの二つが浮いたように目にとまったので。(^^;

ざっと羅列しますと…

ハヤテのごとく!

戦場のヴァルキュリア

アスラクライン

けいおん!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

夏のあらし!

毎日かあさん

咲 -Saki-

初恋限定。



…かなりの数になってますけど・・・。頑張ろう私。(^^;



アイレムのエイプリルフール企画

残念ながらその日ネット出来る保証が無くて見逃してしまいそうです!

気になる!気になるぅ!(^^;



■今日の一枚



卒業の季節です…と思ったら、もう入学式の季節になりそうです…。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

