04/04

けいおん!

OPでみなさんブロンプトンに乗っていらっしゃいます。

高校生なのに揃ってお金持ちなんて許せん!(笑)

でも可愛いから許します。



ってかアニメでこの辺の自転車出してきたのって初めてだったりするのでしょうか。ロードとかは結構出てると思いますけどフォールディング系ははっきり分かる形で見た記憶があまりない気がします。



ってか4コママンガってアニメ化で「化ける」確立が高いのでしょうか?(w;

「酔っぱらい黒ストッキングアニメ」と呼びたい気持ちでいっぱいです。



余談ですけど、ますべさんの言葉を借りて言うなれば、確かにブロンプトンは街乗りの自転車(折りたたみ自転車)として完成された形だと思わされる事が多いです。

あれは良い自転車だ。



ポケロケもいい自転車だけどねっ!(><



■第4回なのドンカフェ レポート

大変遅くなってしまいましたが、なのドン公式サイトにて昨年末に開催しました「第4回なのドンカフェ」のレポートをアップいたしました。

特別ゲストも参加してのイベントとなっておりますので、興味のある方はご覧下さいませ。

また、次回なのドンイベントは4月19日(日)に開催を予定しております。

数日中にアナウンスすると思いますので、また見てあげてくださいませ。(^^



■今日の一枚

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

