04/05

■お花見日和ですね

そんな私はおうちに引きこもり中・・・。

原稿しないとねっ!キラッ! ちきしょー!(T▽T

とはいうものの、駆け足で色々行ったりしてるので、いい加減おうちにいなさいという気もしないでもありませんのです・・・。

来週の天気が良くて少し風がある日には桜吹雪なんかも見られそうな予感がします。



■東尋坊に行ってきました。

たまたま話をしていて日程が合いそうでしたのでさとちさんと福井県・東尋坊へ行って参りました。

丁度今年ぐらいからリスタートで日本全国を踏んでみる企画を立てたいと思っていたので、結構難易度の高い(福井県の方ごめんなさい…)所へ行けるのは良かったです。

ただ・・・列車の旅というものについて、片鱗ではありますが色々と勉強させていただきました。

それでものどかな旅が出来たので、とてもリフレッシュできました。

電車の座席で隣に人が座っただけで殺意を覚えてしまう(をい…)東京とは違って、見知らぬ人同士が暖かく触れあえる、そんな旅でした。

写真は奥座敷の方へアップしましたので暇なときにでもご覧下さいませ。

行程の詳細は長くなるので、同人誌の方にでも機会を見てまとめてみようと思います。



テッカマンブレード DVD再販

宇宙の騎士テッカマンブレード DVD-BOX[11枚組]が再販されるようです。

6月中頃まで初回予約受付中。

価格も当初の物よりも抑えられている感じですね。年数も経っているのでこれはある意味裾野を広げるためにも良いかと。

この作品はマジでお薦めッス!





■今日の一枚

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

