04/06

■47都道府県完全制覇の旅(2県目)

先日福井県(東尋坊)へ行って参りましたが、ちょうどお花見の季節と言うこともあり「鎌倉の桜を見に行きませんか?」とお誘いを受けたので行って参りました。

写真の方もまとめましたので、お時間のあるときにでもどうぞ。(^^



■クッキンアイドルあなどれないです。

先週から始まったクッキンアイドル アイ!マイ!まいん

毎回毎回キャベツネタばかりなのですが、雄山を即死させかねないメニューの目白押しです。

アニメパートと実写パートがあるのですが、どちらも電波飛びまくり(誉めてます)でステキです。

機会がありましたら一度ご覧になるのをお薦めいたします。(w



走る男特別総集編

日曜日にやっていたので録画しながら見ました。

大好きな水曜道でしょう程の派手さは無く、地味な番組でしたが、とても好感の持てる番組でした。

「走る男2」もあるようですので、期待してみたいと思います。

こちらも「47都道府県完全制覇の旅」ということだそうで奇遇というかなんというか。(笑)

TVKでは特別総集編の後日放送分があるようですので、気になる方は大まかにご覧になってはいかがでしょうか。

本放送以上に走ってる映像よりも飲み食いしている絵が多いと思いますが。(^^;





■今日の一枚



由比ヶ浜です。某「2つのスピカ」でお馴染みですね。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

