9/09

ちょっと体調不良や魔物狩りの忙しさで更新遅れています。

余談ですが、某大好きなお絵かきさんの影響で春期限定いちごタルト事件という本を読んでいます。

これがなかなかステキな小説。

登場人物の1人、小佐内さんがとってもステキです。

短編の集まりなのですが、その中の「おいしいココアの作り方」はまんまと作者にしてやられたという感じでした。(^^;

同じ作家山の作品で先日手に取りかけたのがクドリャフカの順番―「十文字」事件という本です。

今のこの本を読み終わったらそちらも読んでみようと思います。

秋の夜にちょっとしたミステリーを味わいたいのでしたら此花シリーズがお薦めです。

あまり話題を聴きませんが地味に大好きな作品です。(^^

探偵ものや推理ものでステキ女の子が出てくる作品は最高です。

もひとつ必読書としては田中芳樹の「夏の魔術」シリーズですね!





09/05

日曜はお休みでした。

が、ここ連日の魔物狩りのハードさに色々考えていた計画もすっかり流れてしまいました。

次に休めるのは現時点では23日以降。

また明日からがんばらないと…。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

