04/16

■タイムリミーット!!

残された時間も数えるほどとなってきました…。

現在COMIC1★3合わせ(切望)で新刊を作成中ですが、まだまだ白いページだらけです…。

今年初(コミティアはまた別で)のイベントなので、なんとか間に合わせたいのですが…。orz

昨年はコピー本だった切ない思いでもあるので、今年は笑顔で参加できるように最後まで頑張ってみようと思います。

間に合わなければGWのイベントに…とは思うものの、このシーズンはイベントが立て込んでいて、締め切りはほとんど変わらないのです。とほほ。

願っても手に入らない「シャッハ本」なので、最後の手段で自分で作ろう!と思い立った本でもあるので、最後まで諦めませんよ!(>□<



■ねんどろいど onちゃん

ねんどろいどで何を血迷ったのか「onちゃん」が出るようです。(笑)

これは是非欲しいです。

是非47都道府県制覇の旅のお供にしたいです。(w;





■今日の一枚



こちらはk-mで撮った近所の夜桜です。
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

