04/23

■COMIC1★3 新刊出せます!(>▽<

一昨日の朝、無事に入稿することが出来ました。

新刊は「シスター・シャッハを脱がさないで!!」です。健全本です。(w;

にしても今回はとにかくしんどかったです…。最近服用を指示されている薬がどうにも合わないのか、脱力感がひどくてペンを持つ手に力が入らないのですね。(^^;

いつもより倍以上の作業時間がかかってしまい、今回はちょっと諦めかけてたりもしましたが、なんとか間に合わせることが出来て良かったです。

もしイベントや書店で見かけることがありましたら、どうぞお手に取っていただけたら幸いです。

シャッハ本なので・・・その辺の受け止められ方がかなり心配だったりもするのですが・・・ガガガ。(^^;

そんなわけで昨日とかはぶっ倒れておりました。



■第5回なのドンカフェ レポート

締め切り前日に行われた第5回なのドンカフェ。

参加者の皆様のおかげをもちまして無事に終了致しました。

公式サイトにレポートを掲載しておりますので、お時間がありましたらどうぞ。(^^



■物欲ゲージ急上昇中。

私が原稿と戦い、外界と隔離された状態にあっても、世の中はこんなにも魅力的な品々で満たされ続けています。

なげかわしい!とてもなげかわしいです!わたしがなんとかしないとっ!

ということで、ここの最近気になる物たち…。

●GAME

絶体絶命都市3 …絶都市ファンとしてはここは外せないですね!

デススマイルズ …欲しいのですが…しばらくは見送りでしょうか。絶都市3が終わった頃に再検討?



●DVD

ゆるめいつ …見たい!けど…どうしよう?(^^;

いっしょにとれーにんぐ …巷で話題の作品。誕生日プレゼントとかにネタとして良いかも。(笑)



●CD・

けいおん!Cagayake!GIRLS

けいおん!Don’t say“lazy” …この2枚は欲しいです!



●COMIC

ハヤテのごとく! 19 …洗脳されたかのように買い続けてます。(w;

空想科学X Lesson2 

宙のまにまに 6 …この作品も外せないですね。(^^

ゆるめいつ 2





■今日の一枚



第5回なのドンカフェ無事に終了。レポートは公式サイトにて。
スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

