04/28

■シスター・シャッハを脱がさないで!!

先日のイベントでの新刊ですが、メロンさんでの取り扱いが始まったようです。

恐らくとらさんの方でも本日あたりからお取り扱いいただけるのではないでしょうか。

もしご興味が沸きましたら是非是非。(^^



■そろそろGW(ガンダムウイング)でしょうか

私の方は時間があっても5月の3日・5日のイベントの準備でおうちに籠もりっきりのきりちゃんです。

3日のなのはトライアングラーでは「なのドン2周年」を記念して、イベント限定でちょっとした事ができればと思っています。切実な事情だと感づいてもその辺は口にしないのが美月さんへのやらし…優しさです。(w;

5日の方は、既に印刷所屋さんが締め切りすぎているので恐らくコピー本かチラシになると思います。

まだまだ試行錯誤しながらの作品ですので、至らない作者の戯れに付き合うような気持ちで接していただけたら幸いです。(^^;



IllustStudio

セルシスの公式HPでは先行してDL版が発売されているようです。

DL版の方が安いのですが、安心感からするとパッケージ版が欲しいな…と思ってしまう私。

でも気になるソフトなのではやく触ってみたいとも思うのです。

今後saiにとって代わるのか?気になるところです。





■今日の一枚

最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

