05/02

■STICKAM

先日のCOMIC1の新刊を作成中に知ったのですが、STICKAMという誰でも簡単にライブ配信ができるサイトがあるのです。

そこでお絵かきさん同士が集まって原稿作業での辛さを共有して頑張ろうというコミュニティが生まれました。

イベント終了後は一端収まっているのですが、私の原稿作業状態などをたまに試験放送してみようと思いますので、時間が合いましたら覗いてみてください。

作業中はあまり長話はできませんが、気軽に声をかけていただいて構いませんので。

とりあえず試験的に右側の「ミツキスアンテナ」の下にこっそり置いておきます。

コミティアに何か出せるように、あと少し頑張ってみます。(^^;





05/01

■5月ですね

近々の予定で言いますと…

3日:なのはトライアングラー

5日:コミティア

なのはトライアングラーには先日の新刊を少々となのドンを持って行くつもりです。

今回はまだなのドンをご存じない方に是非その楽しさを知っていただきたいというのが主なコンセプトです。(^^

コミティアは只今絶賛苦悩中デス。ガンバリマス。



■昭和記念公園(k-m編)

既に紹介しました昭和記念公園ですが、k-mで撮影した写真も並べてみました。

前回紹介したものとあまり代わり映えしませんが、カメラ毎の微妙な違いとかが伝わると…いいなぁ。(^^;

機材はどちらも優秀なので、撮る本人のセンス向上を計りたいです…。orz



■今日の一枚

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

