09 15
2005

09/13

忙しい毎日がまたまた始まりました。

更新は無理でしたけど落書きを少し。「三枝みこ

かみちゅはやっぱり魅力的なキャラが多いです。

絶対少年、地味に見続けています。地味に良い作品です。

あと楽しみにしている物の一つに「プレイボール」。勇気が出ます。





09/11

毎週楽しみに見ている「かみちゅっ!」。

今回のも遅ればせながら見ました。今回はけっこうキャラクターの役割がはっきり演じられていてその辺が楽しいお話でした。

姉:祀りの行動にうっとりする妹:みこのシーンが結構お気に入り。

毎度のことですが祀りにいいように騙されまくるゆりえさまの子供っぽさがたまりません。じゅる。

あとは「あまえないでよっ!!」みたり「アイシールド21」みたり「ぱにぽにだっしゅ」みたりとで久しぶりに心休まるひとときを過ごしております。

明日は選挙の投票日です。せっかくの休日なのでしっかり投票にも行って心身共に休みたいと思います。
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

