05/03

■諦めなくても試合は終わる時もある
昨日はなのはトライアングラーお疲れ様でした。

なのドンも持って行った分はほとんど手に取っていただけたので嬉しかったです。

なのドン人口が少しでも増えてくれる事を祈って止みません。

同時に押し入れの中にあるなのドンが少しでも減ってくれることも祈って止みません。(笑)

昨日は明日のコミティアをにらんで早めに会場を後にしたのですが、一昨日くらいから少し体調が下り坂ということもあってか、帰宅後はほとんど大事を取って寝ていました。

無理ができない訳ではないですが、無理はしない方向で。

おかげで体調もかなりノーマルモードに戻ってきたので、ダメ元でこれからガンバリマス。

チラシぐらいは用意できるようにしたいですね。

明日のコミティアは参加サークル数も半端なく多いようですので、ステキな作品を求める立場としても非常に楽しみです。(^^





■今日の一枚



瞳のフォトグラフ 1巻は5/12発売
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

