05 13
2009

05/10

■お友達ができました(女子小学生口調で)

先日からstickamで色々とお話しさせていただいているお絵かき様のサイトと相互リンクさせていただけました~。ヽ(´ー`)ノ (ご本人の承諾済み)

鴨川屋さん

おだんご亭さん

Elfin Faciesさん

皆さん個性的でステキでそして、ちょっと?えっちな?お絵かき様デス。(w;

見ているだけでほんと勉強になります。

もっとがんばらな・・・わたし・・。(^^;
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

