05/13

■猫ちゃんデイズ

昨日、待ち合わせで行き慣れたとある場所に行ったのですが、偶然のいたずらでしょうか4匹の猫ちゃん達と思い切り仲良くさせていただくことができました!(>▽<

常連のおじさんがお二方いらっしゃいまして、色々お話を伺いながら徐々に親しくなっていく猫ちゃん達に向かって必至にシャッター切ってました。

最後の方はもうあまりに可愛くて一生懸命なでてましたけど。(^^;


自転車で行ける範囲でしかもあんなに近くにあんなにステキな猫ちゃんスポットがあったとは驚きでした。
多分これから頻繁に通うことでしょう。

常連のお二方に今後ともよろしくお願いしますとご挨拶をしてきましたが、「わしらよりもあいつら(猫ちゃん達)次第だからね」と笑っていらっしゃいました。(笑)

気まぐれに気のあるそぶりで私を翻弄し続ける4匹の猫ちゃん。

また会いに行くぞ!(>▽<

写真はこちらに~。



■今日の一枚

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

