05/15

■そんな訳で…

絵日記のも描いてますけど、春先からしばらく魔物狩りを休むことになりまして…。(^^;

まあ色々な方と色々なことを相談したのですが、それが今は一番良いだろうということになった結果でございます。

いつもどるかはまだ明確には決まっていないのですが、少しゆっくりしながら、再び元気に頑張っていけるように色々と準備しようと思っています。

幸いにも同人活動が何かしらの目標であったり、活動を通して色々と助けていただいたりしているので最近は一番考えなきゃいけない当人がのほほんとしてたり…。(^^;

まああれですね。

無理してまで無理しないようにしようということで・・。

どうぞご心配とか(無いと思いますが)されませんように。(^^;



■色々と勉強してみたい

時間も多少できたと思ってたのですが、生活のリズムを少し遅らせただけでこれほど一日でできる事柄が少なくなるとは予想外でした。(^^;

かといって以前と同じスピードで駆けていくと大変なことになるので、うまく工夫しながら色々勉強してみたいと思っています。

まあ、当面はずっと我流でやって来た絵の描き方とか・・・。

少しはちゃんと向き合ってスキルを向上させたいものです。はい。

写真のことも勉強したいし他にも色々・・・。

ゆーきゃんでも読んでみようかな。(笑)





■今日の一枚

最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

