05/18

■きみといると

密林で絶望先生生徒会役員共を注文していることを忘れて買ってきてしまいました…。orz

他にも何冊か買ってきたのですが、「きみといると」という本が久しぶりな感動(?)を与えてくれたのが発見でした。

特に派手な話でもなく、ただ主人公の男の子と女の子が徐々に仲良くなっていくという、ただそれだけのお話なのですが、あの独特の雰囲気は最近なかなか読めないのではないでしょうか。

地味にお薦めな漫画です。(^^



よく氏家先生や竹内先生の漫画が好きということを話していると、たまに「美月さんって下ネタ好きなんですね」という方がいらっしゃいますが、それは大きな誤解です。

美月さんは「下ネタも」好きなのです。ライトなやつ。

氏家先生の漫画は時々アウトになる時がある。そんな感じです。(笑)



■ミニ四駆オンライン

私はミニ四駆を存在くらいしか知りません。

が、今年の夏にそのミニ四駆がオンラインゲームになると聞いて覗いてみました。

なんとなく面白そうでしたので登録もしてみました。

色々カスタマイズして、レース中は眺めているだけで良いというゲームだと予想しての判断だったのですがはたしてどうなることやら。(^^;





■今日の一枚

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

