05/20

■マッスル行進曲

Wiiでなにやら変なゲームがでるようです。その名も「マッスル行進曲

とりあえずプロモビデオみて笑ってるだけでお腹いっぱいになってしまいました。

是非他人が必至になって遊んでいる姿を眺めてみたいです。(w;



一撃殺虫!ホイホイさんプラモデル

1/1サイズで遂に出るようです。

ホイホイさん好きにも納得できる出来の良さではないかと。部品取りようも含めて何体かまとめて欲しいのですが・・・。

お値段もフィギュアほど高くないので、なんとかゲットできると思います。

多分人気あるのでちゃんとチェックしておかないと品切れとかになる予感がします。(^^;



■気になるゲーム

06/25 剣と魔法と学園モノ。2 特典付

…前作はシステムが未熟で、ものぐさな私は結局途中でダウンしてしまいました。

今回はその辺がどう改良されてくるかが気になります。

なによりもどこからプログラムを盗んで…げふんげふん…(w;

07/02 初音ミク Project DIVA 特典付

…どんなゲームになるのでしょうか。ク○ゲーにだけはならないように祈りたいです。

単純にミクのオリジナルソングが延々とムービー付きで見れるとかでも嬉しいなぁ。(^^


07/30 NUGA-CEL! 限定版 特典付

…衣装で装備の強さやステータスが変化するとのことですので、種類はきっと豊富なのだと思います。

オンラインでの「着せ替え」はもうデフォルトに近い物がありますが、ソロで遊ぶことが多い(他人に自キャラを見せるケースが少ない)コンシューマーではまだまだ少ない種類のゲームだと思います。

続報が気になるところです。(^^

08/31 DREAM C CLUB

…多くを語る必要はないでしょう。(笑)





■今日の一枚

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

