09 22
2005

09/15

地味にいそがしくてへとへとさんです。

アイドルマスターも続きを遊びに行きたいのですが、しばらくはどうなのでしょう。

先日続きを遊んでなんとかEランクまで行ったのですけど、なんか変化が欲しくて2曲目の歌作ったりして、しかもそれ聴いたら前の「魔法をかけて」のほうがいいなーなどと思って後悔したりしてました。



連日選挙の話題でテレビは盛り上がっていましたが、私もとりあえずは選挙は欠かさず投票するようにしています。

難しい話はあまり得意ではないのですが、ただひとつ、どうしても疑問があるのです。

「なぜ犯罪者が立候補できて、しかも当選できるのか?」と。

投票する人にもそれなりに理由があるとは思うのですが、テレビでのインタビューなどを見ていると、前科の持ち主が立候補する場合地元への利益還元を公約にしていて、地元の人もそれを期待して投票しているような雰囲気。なんだかなぁ。

あと当選してから党を変えるのも卑怯だな、と。

なんか自分の当選やばくなったらとりあえず新党旗揚げして選挙乗り切って、その後大きな所とくっつくみたいな…。

投票した人に対して失礼だと思うのは私だけでしょうか。

頭痛くなるのであまり長時間難しいことは考えられませんが、とりあえず「犯罪者は政治家には慣れない」という法律を作って欲しいと思った今日この頃でした。
スポンサーサイト
Comment
Trackback













管理者にだけ表示を許可する

Comment form
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

