05/25

■昨日は…

東京近郊はものすごい雷でした。

あまりの雷の大きさに「だめ…すっごい…おっきい…」と言っていたかどうかは定かではありません。



■ツアーオブジャパン

昨日毎年日本で行われる自転車レース「ツアーオブジャパン」の最終ステージ・東京ステージが終了いたしました。

自転車レースはやっぱり面白いですね。

現在海外では「ジロ・デ・イタリア」が開催中です。

見始めると手がお留守になるので、情報収集程度におさめておこうと見ていなかったのですが、ツアーオブジャパンの影響でついつい見てしまいました。

やっぱり面白いです…。明日も見てしまいそうです。(^^;



■梅雨がやってきます

気がつけば5月末。もう少しで今年も半年が終わろうとしています。

6月に入ればきっと夏まではあっという間なのでしょうね。

昨年は自転車レース・富士ヒルクライムに参加しましたが今年は諸般の事情で見送っています。

それでも梅雨に入る前にどこかへ軽く自転車で出かけてみたいものです。(^^;





■今日の一枚

最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

