05/27

■涙の種、笑顔の花

劇場版グレンラガンを見てから耳を離れないエンディングテーマ。

たまらずにCDを購入し、原稿を描きながらずっと流していて気がついたら合計20時間近く聴いていることになっていました。(w;

地味に心に染みいる名曲だと思います。密林で視聴できるので、それだけでも是非聴いて欲しいと思う曲です。(^^



コンプエース 2009年 07月号

魔法少女vividが連載開始のようです。

角川版なのはのお手並み拝見と参りましょう!ヽ(´ー`)ノ



■わたしはどうすればいい!?

これは…これはいったいどうすればいいというんだっ!(^^;



■どっちを買えばいいのかなぁ…

作品は知らないのですが、プラモデルの展示を見て「これすげー」と思いながら見ていた記憶があります。

SD版のものが出ると聞いて調べてみたのですが、結構なお値段…。

しかも翌月には2倍のお金を出せば超合金魂版のものが買えてしまうという…。

展示場所のスペースを考えればSD版の方が収まりがいいなーとおもいつつも、リアル(?)の方もやはりかっこいいです。

飾るなら絶対騎乗させて大剣構えた状態だよねー、とか妄想中。

作品を知らない私でも心動いちゃうデザインなので、きっと原作知ってる人には凄い人気なんじゃないかなーと思ったりしています。

05/31 デフォルムーバー ダイゼンガー


05/31 デフォルムーバー アウセンザイター

06/25 超合金魂ダイゼンガー&アウセンザイター

っていうか、6月25日は他にも目移りする物が多くて(ミツキスアンテナ参照)、地味に鬼門です…。

気がつけば澪ちゃんのビッグタオルも同じ日だし・・・。こわっ!(^^;





■今日の一枚

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

