06/05

■コミコミ欠席致します

お詫びとご報告です。

6月4日に参加を予定していましたComicComunicationですが、急遽身辺で色々とありましてやむなく欠席することとなりました。準備会にも報告致しました。

インフルエンザの問題が落ち着いてきたので参加するつもりではいたのですが・・・。

楽しみにしてくださった皆様にはほんとうに申し訳ない限りでございます。

機会があればまた申込みはしたいと思っていますので何卒よろしくお願いいたします。



■猫ちゃんの写真

先日撮った猫ちゃんの写真をまとめてみました。こちらにまとめています

ほとんど寝てばかりですけど。(^^;

全部で6匹いるのですが、やっとそれぞれの区別と名前が一致してきたので、これからまた親睦を深めたいと思います。

次郎とクロがまだちょっとこちらを警戒しているようなのですよねー。

触らせてはくれるのですけど、不意な行動を取るとビクっとしてます。(w;



■今日の一枚

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

