
06/09

■Web Comic Ranking

更新が無いときにでもWCRへの投票ボタンを押してくださる皆さん、ほんとうにありがとうございます。

あまり捕らわれないようにはしているのですが、それでも気分が下向きの時とか、原稿が行き詰まって辛いときなどに投票してくださっているのを見ると元気が出ます。

なかなかお礼を言う機会も無いのですが、そのワンクリックの想いをしっかり頂いて、これからも地味に頑張っていこうと思います。ほんとうにありがとうございます。(^^



■LOMOで猫ちゃん!

けいおん!で澪ちゃんが使っているカメラ「LOMO LC-A」で最近通い詰めている猫ちゃん達を撮ってきました。

ちょうど歯医者さんの帰り道にあるので、治療が続く間は会いに行けそうです。(^^;

歯医者の螺旋力に傷つけられた心と体を癒してもらいたいなぁ・・。

LOMOはフィルムカメラなので、使用するフィルムによってできあがりも違ってきます。

色々試してみて「これいいな」と思える物を見つけられたらと思います。

とりあえず試してみたのは3種類。

Fuji natura 1600

Kodak Ektar 100 …カメラの設定をISO400にしたままだったのでかなりアンダーに…

Fuji SUPERIA PREMIUM 400



■今日の一枚



LOMO LC-A + Kodak Ektar 100
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

