06/11

■かぐや月に還る

月探査衛星かぐやが11日未明にその役目を終え、月面に墜落するようです。

最後の模様を地球からも観測できるように努力中なようですが、私は天体望遠鏡を持っていないので見ることが叶いません。残念。

500mmクラスのレンズがあればカメラでも捕らえられるのでしょうか?

そして昨日こんな本が出てました。

現代萌衛星図鑑

ちょっと難しそうな衛星のお話もこれでばっちりですね。(笑)

勿論所望いたしました。(w;

ここまで宇宙やロケットの話がニュースなどで取り上げられるにもかかわらず「ロケットの夏」の知名度が上がらないのは何故なのか。

どこかでどかんと宣伝せねば。(><



■奈々様オリコン1位!

水樹奈々さまが先日のオリコンチャートで声優初の1位を獲得されたそうです。

素晴らしいですね!凄いですね!

そ こ で 水 樹 奈 々 ! ですよ!ヽ(´ー`)ノ

『ULTIMATE DIAMOND』勿論私も確保済みデスよ!



■スペランカー先生

待望のスペランカー先生の本が来月頭に出版されます。

このままコミック化は無いのかと心配していましたが、無事に発刊されるということで嬉しい限りです。

買い逃さないようにしっかり予約しておこうと思います。(^^;



■そして本日は

あずまんが大王1年生の発売日でございます。おおさかまんが大王。





06/10

■works

左目ニューのworksのページをリニューアルいたしました。

細かい情報など抜けているところは今後時間を見つけて保管いたします。

とりあえず現在までの頒布物に関してはご紹介できていると思います。

今後webコミックなどもこちらで紹介していきたいと思っています。



■今日の一枚

聖王教会まんが(タイトルは後日公開)2ページ目



左目ニューの「WORKS」で1ページ目を見ることができます。

スポンサーサイト
最近のコメント

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

